ブログ | すいか/あまいか

適当に生きてる人。適当にお絵かきしたり何か作ったりグダグダと喋ったりする。

出没!ワド町ック天国

ディスカバリャ!!買いました 星野〜〜〜〜!!!!!!死ぬほど面白い。まだ二面序盤です(激遅)

端々でいろいろな愛を感じることができるというか、自分は64が大好きなのでふわっと香ってくる2000年の香りにもときめきを感じますね……画面の構図とか表情のイメージがすごくぽいなぁと思っています ワドちゃんが仲間になった代表的な作品でもあるし

 

f:id:ankie:20220330233808p:plain

30年……すげぇなぁ……としみじみ思ってしまいプレイ中脳内に度々よぎるしゃらくさ星野インタビューです 描くな

以下は本当にこれから手をつける人にとってはネタバレのやつです。一応隠すね

 

 

ワイルドでやっています。まだまだ序盤なのでサクサクやっていきたいんですがいかんせんやりこみに時間をかけてしまって全然進まない……!!楽しすぎてこの時間が終わってほしくなさ(まだ二面)が勝っている感じがする……サブクエスト的な部分は3っぽさもあるわね。

グラフィックがめちゃくちゃに好きですね。ちゃんとカービィサイズにデフォルメが効いてるんだけど、ちゃんと廃墟なのがじわっと熊崎ダークがにじみ出てきてるかんじがぞわぞわしてます。文明……

ハル部屋もとりあえず見つけたのではしゃぎましたね 比較的わかりやすい気がする!イースターエッグ本当に楽しいので今作も目をこらしながら遊んでますが画面の要素が増えた分見るとこが多くて脳のキャパが追いつかない ショッピングモールのとこ楽しかった……ティザーの時点でここいいな〜〜!!と思ってたんですが自由に動き回れる星野まじでワクワクするわね……

ほおばりは全部可愛くて、でもここまで姿が崩れるのなんか結構なかったんじゃないか!?お前最近コスメとかカフェとかでビジュアルピンク玉で売ってんのにそんなに……お前……かわ……かわいいな……!!!!になっている 全部足ぷらんぷらんだし今のところ階段の星野が最高すぎて頬張るたびに笑顔になっちゃうんスよね……30歳、ポテンシャルが高すぎる……

あとワド町、可愛すぎないか!!?ワドルディを攻撃できるんですけど(すな)、倒れたふりをしてくれるのが愛 なかよし

エフィリンくんはまだ謎が多いな。家で一緒に寝てるのめ〜〜ちゃ可愛かった……星野ハウスがここにきて歩き回れるのありがたすぎていろいろ試してたら暖炉ちゃんと火つくわ煙突から入れるわで謎の細かさにゲラゲラ笑ってた なにこの……

このままだと一生サブステージのタイムアタックしてる人になるのでもうすこし緩くさくさく進めようと思います。ネタバレを踏みたくないのでまた薄目でTwitterをみるひとになるよ……orz