ブログ | すいか/あまいか

適当に生きてる人。適当にお絵かきしたり何か作ったりグダグダと喋ったりする。

▷▷▷

ごぶさたでした。お仕事が始まってテンテコマイやってます!!生きる!!

とりあえずやべぇやべぇと言っていた引越しが終わりました。俺たちの戦いはこれからだ。

 

・トライアンブリを見てくれトライアンブリを

f:id:ankie:20220414172051j:image

元々好きだったけどフルトラスタジオ動画に撃ち抜かれてうおおお好き!!って言いながら描いたファンアート

 

ここ1ヶ月くらいでズブズブ沼にハマってる感じがします。バーチャルテクノバラエティユニット……Triambly……!!!

もともとレオン・ゼロミヤさん、衛星ライトさん、三珠さくまるさんのそれぞれが個々で活動してる3D個人動画勢のVTuberさんたちなんですけど、仲良いから集まってユニット活動をはじめたみたいなお三方ですね

前にここでも「ゼロミヤ王子……すき……」みたいなこと言ってたんだけどあのあと流れるように3人とも好きになってしまったね  いいぞ……

そもそも私が動画個人勢好きっていうのもあるんですが本当に王子もライトくんもさくまるさんもひとりひとりでも企画力と技術力と動画の見せ方とキャラのよさどこ取ってもものすごくよくて、

ほんっっっ……とうに動いているところがかわいいし企画力と行動力お化けのゼロミヤ王子、

マジの頭の良さとガチジャグラーのカッコ良さでバチバチに殴ってくるさくまるさん、

この人が埋もれ気味になってる事実が全く理解できない技術力と斜め上のボケ(すき)が推せる衛星ライトくん、3人とも本当に良いんですよ

それだけでも最強なのに3人揃うととにかくバランスがいいんですよね  ボケとツッコミの配分がというか……長尺コントを地で行ける3人……

アイドルVtuberユニット #とらいあんぶり 解散ライブ!

 

これは結成から30分で解散したアイドルユニットの解散ライブ

ありもしない狂った思い出見せてくるのすごい。幻覚はこうでなくちゃいけねぇや……

あとフルトラスタジオ動画はマジで良いです。いっぱいあるので見てくれ。

限界オタクの日記だ(いつもだよ) ぽこピーとかおめシスとかあのあたりが好きな方にグッとくる人たちだと思うので見てくれの気持ち。

ちゃんといろんな人に魅力が届くように書かれた文章は他の人がnoteとかに書くはずだ。3人とも幸せになってくれトライアンブリ……

 

 

 

・ちば件15話の感想

やった〜〜!!顔のいいゆるキャラだ〜〜〜!!!!

苦労人かな〜?とか思ってたんですけどそうでもなくて、完全に予想を裏切られた上元ネタがもともとめちゃめちゃ好きなのですでにかなりツボに入っております こんな推し始め方があるか!!!

梨の大精霊、ぼかしにぼかしてギリギリわかる特徴まで残ってて笑いました ゆるキャラさんたちが精霊あつかいなのめちゃくちゃ好き舞台設定だな……これがご当地ファンタジー……

ハイテンション残念イケメン、小ネタも含めてこれからも大変たのしみです。好き。

あとMリーグ4コマも無事購入できました🌸新刊ありがてぇんじゃ……

 

(あと藤島先生ツイッターのフォロー本当にありがとうございます、いまだにビビり散らかしています……嬉しさと……緊張……!!!)

 

 

 

・引越しが終わった

数日前にやっと新居に入ったマンです。思った以上にかかったしなんだこの時期はおい!!!

いろいろと親に手伝ってもらったのでがんばらねばな……と思いつつまだ体力なさすぎ芸人をやってます。おしごとへの移動時間が短くなった分ぼちぼちいろいろやりた〜いね!(まずは生活力を身につけてくれ)

星野ディスカバリー、実家に置いてきてしまったんですけどとりあえずエンディング見たとこまでやってました!!その後のあれこれはちょっとおあずけになっちゃった。ストーリー……きになるぜ……