ブログ | すいか/あまいか

適当に生きてる人。適当にお絵かきしたり何か作ったりグダグダと喋ったりする。

✌️

春めいてまいりましたね!!暑くない!!?

うっかり日記の更新が死んでおりますが、1月の終わりごろに一年かけてじっくり研究などをソレしてアレするやつが終わってしばらくプー期間でした。一年できなかった企画のあれこれを裏でやってたら結局あんまりインターネットにいない人になってましたね(当社比)……

いつもの近況報告などです。

 

・はんのコ!2周年!!

14日は企画はんのコ!が2周年記念でした。ヤッターー!!おめでとうーーー!!!2年!!??!

一年ノロノロ運営だったにも関わらずまだまだたくさん楽しんでいただけてること、お祝いもいただけて嬉しい限りです……🌸今年も自分にできる限りのことをやりたい……!

いろいろとイベ増やすかアンケとるかー!とも言ってたんですが準備が間に合わずというかそもそもまだ悩んでる感じがあります;申し訳ねぇ……またしばらく私情でバタバタ気味かもしれないのですが何かしらはやりたいよな……!腕が足りねぇ!!!!

 

のコ2周年記念のライン着せ替えと、こくばんの方でやってるぼく半!の方は8月に10周年(は???????????)が来るということで半人前オールスターズでスタンプを作ったりもしました。

記念にかこつけていろいろつくるのたのしい。タイムラインで購入報告して頂いてるのも見かけて大変にありがてぇ……!!

スタンプの個人的なお気に入りは穴掘り学園長です。どこで使うんだこれは。

 

 

もうお礼お礼ばかりで何にもお返しできていないのでがんばってブーストかけていきたい〜!!

交流ペースも初年度ほどまでは行かずとも、じわじわとやっていきたい気持ちが……ある……!!この一年で気になる子が増え続けているので……!!

 

 

・人生〜!!

まずは新生活慣れたいですね、と言いつつ100パー自分のあやまちで新居の入居が4月入ってからになりまして……;
それまで今の家から通うため普通に仕事始まってからバッタバタで引っ越し作業になりそうで今から胃がキリキリしています  すでに1ミスでドミノ式フラグなんだよもう!!!!!!

楽しみな部分もありつつ自分の生活力を全く信用していないためうっかり死なないようにだけ気をつけたいですね……!切実に………!!!!

あと割とマジで全然外に出てないので体力がゴミになっています。日光を浴びろ。