ブログ | すいか/あまいか

適当に生きてる人。適当にお絵かきしたり何か作ったりグダグダと喋ったりする。

2022

気がついたら1週間経ってた。本年もよろしくお願いいたします。

新年早々に腰をぶっ壊して寝込んでいます(万年虚弱体質人間)。クッソ寒いのがよくなくない?

 

のコの年始絵は実質は描きおさめだったので、デジ絵の描き初めは版権垢でVのファンアートでしたね。放仮後フューチャ×リンクはじまっても〜〜嬉しくて……初回から大変楽しかった  応援したい人がいっぱいいるので今年Vの絵もいっぱい描きたいです。

 

とりあえず年間目標は企画サイクルを自分に戻していきたいのとなにかしら楽しいことをできたらな〜くらいで、またアンケートとかとるかもな。創作もやりたいことがあるので計画立てながらいきたいな  去年活動が激細々だったため今年は何とか頑張って活動量多めにいきたいですね!

年度が変われば新生活でもあるのでその辺も考えながらバランスを取りたい。あらゆる環境の変化が怖すぎるぜ2022。体が保つのか!(腰痛マン)