ブログ | すいか/あまいか

適当に生きてる人。適当にお絵かきしたり何か作ったりグダグダと喋ったりする。

【deltarune Ch.2のネタバレ】ひろびろかいてきズボンホール

f:id:ankie:20210920001658p:plain

Chapter2だ〜〜〜〜!!!!!やったやったやった〜〜〜〜〜!!!!!!

 

 

そんなわけでひとまずChapter2エンディング見ました。良すぎる〜〜〜〜〜Toby天才〜〜〜!!!!あとマジでちゃんとゆっくり休んでください

 

ノエルちゃんにスポットライトが当たってめちゃめちゃ * ユリの花のニオイがする。って感じでした おいおい最高だぜ……バードリーも最後までいいウザキャラだった

というかノエルとスージィはもちろんなんですがノエルとクリスの話も可愛かったな!!めっっっっちゃ良幼馴染を摂取させられている(幼馴染激弱マン)……観覧車のくだりとかかわいいし昔の話共有してくれるたびにニコニコしてしまう 全関係性が最高ゲームじゃん

ランサーさんはマジでまるっこくてぽよぽよボーイで出てくるたびかわいかったし再会してすっごい喜んでるスージィがまた良かった……! Chapter2さすがに出番少ないかなと思ってたけどめちゃめちゃずっと一緒にいた 南くんの恋人か?荷物欄でのセリフも良い……

 

あとスイートちゃんたちがハチャメチャ可愛かったです Nelnalさん前から大好きな絵描くお方だったので3人もタスクマネージャーさんも特にドツボデザインだったの納得しかなかった

グラフィックも戦闘もより凝ってる感じがしてめちゃめちゃ楽しかったな コスプレ可愛すぎる〜〜!!画もテキストもどこ見ても楽しいのホンマに凄すぎる……こりゃ時間かかってもしゃーないて 何年でも待てるよChapter3/4/5……ありがとうありがとう……

 

話もなんとなく何が起こっているのかが見えてきた感じでワクワク クリスと騎士の関係はクイーンの話聞いてて何と無く察しはついたんですけどChapter1同様に心臓に悪くてゾワッゾワしたな……

キータダでゲットしたにも関わらず結局使わずクイーンのとこ行ってしまったので裏ボス(だよね?)は行けてないし、いろいろ取り逃がしめっちゃありそうなのでまだちょっとネタバレに怯えることになりそうです ジェビニキも倒して無ェしなぁ!!!!!!!!!

 

無限に喋れるのでこの辺にしておきます おれもラルセイくんのマネキンもぐもぐしてぇなぁ