ブログ | すいか/あまいか

適当に生きてる人。適当にお絵かきしたり何か作ったりグダグダと喋ったりする。

きんきょ♨︎

f:id:ankie:20210801195107p:plain

あついよ〜。おひさです。めちゃめちゃひさびさに上げるインターネッツお絵描きがこれで良いのかよ。

ツイッターの方もあまり顔という顔を出せてないのでアレなのですが割と元気にやっております。すこしだけ生活が落ち着いたので頑張って漫画とか描きたいよ〜(いつもおなじこと言ってませんか?)

あとワクチン無事二回打ち終わり副反応も存分に苦しみました。メッッッチャ熱出るタイプの人種だった……

次の春に今の家から出るかも、ということになっておりましてそれはそれでバタバタしております。一人で暮らすの初めてなのでヒヤッヒヤやぞ 来年音沙汰なくなったらカビた白飯食って死んだと思ってくれ

 

 

 

最近はずっとぽこピー周りを見てます。ぽんぽこの本チャンネルとかピーナッツくんのアニメチャンネルとかコモラさんとか

ひとんちの仲良し兄妹、あまりにもよすぎる……家族間でしか出せないそれがあるので唯一無二な距離感のコンビVという感じがしますね 昔からチャンネル自体は登録してたんだけど今改めてがっつり追い始めたらバイタリティと魅力に圧倒されてしまった もっと評価されて欲しいしふたりで一生やっててほしい……ピーナッツくんの音楽もめちゃめちゃ良くてずっと聴いてる

f:id:ankie:20210801223403p:plain

おそろ衣装めちゃ好き〜〜〜

 

 

 

 

あと推しコメディアンが世界規模で炎上した話もしときましょうか。

 

 

私は本当に小林賢太郎の作品が大好きでお人柄も好きで、もちろん例のコントも知ってたわけですけれども

小林さん、ラーメンズのコントってあの頃から今までで明確に、意図的に使う言葉や表現が“変わった”のがわかるんですよね。

テレビ時代やら最初期の舞台は結構ギリギリのネタも多かったし、問題になったコントはけして許されたものではなかったかもしれないけど

その後時代をちゃんと見ながら、自分たちを改めながらものづくりをしてきた方達で、追っていてそういうところも含めて頭の良いひとたちであることを知っているので

なんだかあの切り取られ方で全ての彼の人格を知ったように人格否定までする人がいたのがどうしてもしんどかったですね。

本当に最近の作品クリーンに面白いので見て欲しいな……ポツネンなんかでは海外公演もあって言葉のいらないパフォーマンスなんかもやっててそういうところももっと評価されていくべきだと思うんだよな……好きなの貼ります……(公式チャンネルありがとう)


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

 

開会式だけ見たんですけど久ヶ沢さんを筆頭にKKPメンバーの顔がちらほら見えてめっちゃ笑顔になっちゃった

嬉しくなってTAKE OFFをまた見ました。こっちも最高なので見てくれ。


www.youtube.com

 

 

色々と頭の痛くなることが多くてまさに事が起こっている時には何にも言えなかったしまだまだ言いたいことあるんですが

ちゃんと知っている、わかっている人たちのおかげでなんとなく良い方向にも向かっている(誤解されている部分はちゃんと見直されてきている)ようにも見えます  ちゃんとまともな議論がなされてこれ以上悪い方向にはいかないで欲しいな    とにかく〜ファンで居続けるんじゃ〜〜