ブログ | すいか/あまいか

適当に生きてる人。適当にお絵かきしたり何か作ったりグダグダと喋ったりする。

🏃‍♂️

のコ!周年のおしらせと分けて近況報告とか漫画の話です 日付が変わってるよパトラッシュ…

そういえばのコ!は1周年だけどぼく半!は来る2022年で始動から10周年なんですよ。おっ……怖い話か……?

 

・サイトできた気がします

多分できてる!!!!ほかのPCからみていないので大変不安だが(あとでノートから最終チェックはする)!!!

ページは公開はしてますがとりあえず明日あたり本おひろめにしようかな。たくさん絵を描きました。ぼく半新CSの時といいなんでいつもいっぺんに公開しようとするんだ。

書き直そうと思ってこのブログの「はじめに」を一旦取り除いたのですが限界オタクの長文がいきなり目に飛び込んでくるのめちゃめちゃ嫌だなこれ はじめにってそういう防衛効果があったんだ

WIXすごいですね!めちゃ直感的だったので他の用途にも使いたいな〜と思う感じでした 今年はもう間に合わない気するけどエイプリルフールとか……

 

あとサイトついでに色々あたらしいのやりたいな〜と思ってSkebに登録をしました。設定等よくわかっておりませんで不備があるやも知れませんが……!合間合間にお応えしたいのでよければよろしくお願いします。ルールが細かく決められてていいサービスだなぁと感心しております。

 

 

BEASTARS全部読みました

最高じゃねぇか!!!おい!!!!!!!!!おい!!!!!!!大声出しちゃうよこんなの……

前回10巻の時点までで感想書いてたんですけどまさに性癖の漫画だったので……すごいな………ずっと”こじらせている”のが最高でした 主人公の主な動機が性癖の漫画でこんなに格好よくていいのか?(?)

本当に丁寧に種族差男女差体格差もろもろを描くのでたまらんでしたね 違う生き物だからこそを強調しているというか……人間も実際そうだよなと思わされることが多く層の厚い良さがあった

海洋生物がいわゆる外国人で死生観が違うみたいな話もめちゃめちゃ面白かったな〜〜〜。恐竜は神話生物とか……世界を知れば知るほどこんなの面白いに決まっとるやろ!!!!って言ってしまうし板垣先生も楽しんで描いてるのがわかるというかどのキャラのことも大好きなんだろうなというのがわかるのがいい

アニメはまだみてないです。終わったらどこかで一から見るぞ〜〜〜と思ってる……怪物だけ音源買っちゃった………(読んだ後に元書き下ろし小説を読み再度聴き直して良さを噛み締めてしまった)

ケモ短編の方も続巻レゴ氏たちが出るとのことだったので読むっきゃねぇなになっている このままだと……ファンになってしまう……(なってる)

レゴハルめ〜〜〜ちゃめちゃいいな〜〜〜また体格差カプのウサギさんを好きになってますね。わかりやすいなお前は……あとキャラ単体としてはジャック君が好き。たまらんかわいいので幸せになってほしい