ブログ | すいか/あまいか

適当に生きてる人。適当にお絵かきしたり何か作ったりグダグダと喋ったりする。

ワン周年🐾

はんのコ!が1周年を迎えました!ヤッタ〜!

この1年昔から遊んでくれる方やらお久しぶりの方やら企画で新しく出会った方やら、本当にいろんな方と一緒に遊んでもらえているのもしかしてウルトラハッピー企画主なのではないか?になっています そうだよ!!!!!!!

参加者様のお子さんのデザインや設定、作品、日々のたのしいやりとり(?)などは私自身も大変刺激になっていますし単純にやっぱ企画大変だけど楽しいな〜!がありましたね 至らぬところ1年でやりのこしたことも多いので精進していきたい

 

参加者としての私としては1年目で描けず悔やまれているものもあるしこれからも描きたいものが出てくると思うのでコのことはもちろん描き続けるのですが

とりあえず個人的な区切りみたいなのはついたと言っていいかな〜という感じですね。全部初めてだった1年目に比べれば余裕持てるとおもうのでこう……生活の一部にして行く感じがいいかな 他の創作も描きたいしそれぞれマイペースにいきたいね

 

余裕作るぞ!といいつつ習慣は抜けなさそうな感じはある どっかで曜日決めようかな巡回rt……今年やらねばならんことは本当にあるのでちゃんと時間調整します……😭