ブログ | すいか/あまいか

適当に生きてる人。適当にお絵かきしたり何か作ったりグダグダと喋ったりする。

こいついつも同じ話してんな

 

・BSRの話

なんか7月にデケーーーーの(15周年エディション)出るらしくて困惑してます  まだ4皇買ってないからこっちの買うか……???

私が貢ぐべきは……どこ………みたいな気持ちでいっぱい  エディション買うならまずps4がいるんだが ps4じゃps3ソフト遊べないんだが

いやもたもたやってた私も私なんですけどこのタイミングで〜!?みたいなことになっててオロオロしてます  互換性!!!!これだからpsは!!!!!(でもすき  暴れちゃう)

いつきちゃん出てるなら迷いはないんですけど(ゆきんこ狂いなので)そうではないんでな  ナンバリングタイトルで復活プレイアブルキャラください。我儘〜

 

・sb69

蟹が!!!!蟹が来ました  蟹

フカシミニキャラ実装めでたいんですが、やっぱりか〜とは思ったんですけどタイアップバンド今のところ頭身live2Dとかストーリーは実装予定がないっぽいんですよね……

でもすでにぴょこぴょこ動いてる3人がかわいいのでなんでも良い気がしてきました

未だに最推しの忍者は曲すら入ってこないのでこれはドデカく「ストーリー!!たくさんの曲実装!!!live2D!!!!URもらえるイベントと共に実装!!!!!!」みたいなのがあるんだろうなぁという過度な期待をしているので

もはやどう実装されても死ぬかもしれません  助けてくれ  ずっとまってるよ……

ヤバT曲が楽しいです  曲も譜面も良い

 

 

最近なんだかんだで自ジャンル、動いてる……になっているな  マイナーor過去の作品沼にいた期間が長くてなんか感動してしまうんですよね……

 

 

そういえばpixivに版権ものの絵をまとめたんですがBSRを入れてなくて、完全に個別でまとめる気満々なのでまだまだブログで量産していきます  pixivに推しカプを増やせ(消した人)

一応過去作履修できるまではここで引きこもりやるかなーの気持ちなんですけど、その頃にはまとめの量大変なことになりそうだな……