ブログ | すいか/あまいか

適当に生きてる人。適当にお絵かきしたり何か作ったりグダグダと喋ったりする。

6月来とるが!!?!早いですね……早いしでも企画がまだ3ヶ月経ってないことに驚きを隠せない………時の流れ、""""狂""""じゃん

やらなきゃなーと思ってることがつみつみになってて自業自得で潰れかけです。でもめちゃ楽しい……

いろいろ後回しにしがちなのでもっとフットワーク軽くしていきたいですね……と言いつつ全然やらなくてもいい日記を書いている今  何してんの

f:id:ankie:20200606210704j:image

本当に企画始まる前からは信じられないくらいに漫画をたくさんかいてます。

ネーム切って、イベント期間や流れに合わせて仕上げてるので、普段の創作漫画のスピードに比べればかなり筆の速さは上がったような気がしないでもないですね。これでも……!!

画像はアイデア出し中のネタ帳です  campasの大人方眼罫ノートの使い勝手が好きでできることなら勉強もどのジャンルのおえかきも全部コレにしたいんですが

カラーバリエーションが少ないので全部同じになっちゃうのが難点なんですよね  出してくれ〜〜KOKUYO

うちよそ楽しくてたいへんです………たいへんだ……………そんな………いいんですかこんな…………になってしまう

これ前企画でもやったんですけど「へぇ〜!よその〇〇さん好きな子いるんだ……!誰かなあの子かな〜応援しちゃお〜!!」っていってたらウチの子だったみたいなパターンが多すぎて

あまりにも鈍に感を重ねているので自分で自分が面白いんですよね…………いいんですかこんな………!!!!

うちよそ、自分の子と「お前はどうしたいんだ……!?」って正座で話し合っても相手が答えてくれないのでたいへんですよね  もっと私に心開いてくれ(ちゃんと描いています  もう少し待っててくれ)

 

 

創作も描きたいのがいっぱいある……

1、2話だけ描いてストップしちゃった「せいぎのかいかた」というマンガの更新がしたいんですよね。キャラデザと魔法少女の設定が自分でも割と気に入って描いてたもので先日続き読みたい〜と何人かから言ってもらえたので(う"れしい")お……俺だって続ききになるよ……(描き手)になったものなんですが、

ちょっとやりたいことがあってもう一度ストーリーや設定を練り直しています。なのでもう少し後かな……。

今この創作脳なノリで量産したいけど、手も時間も体力も足りないですね

今インプットがほぼほぼ企画よそのこと地元史勉強しかないのでもっと色々観たい読みたいの気持ちもあるし……。アアーッ

 

なんかもう体増えねぇかなっていう備忘録でした。やっとる場合じゃね〜な