ブログ | すいか/あまいか

適当に生きてる人。適当にお絵かきしたり何か作ったりグダグダと喋ったりする。

4

f:id:ankie:20200411015449p:image

雑だ〜ゆるして

遂に4人目が来てしまった  ちゃんと手に入ってめちゃ嬉しい学バサむねさま  すごい……武器が24本ある……

こんなに居ていいの?と言う気持ちになるし最初と〜ほくトリオ通常とURで2人ずつで6人組むんだ〜へへへというつもりだったのにむねさんだけで埋まりそうなのホントウケるのでいつきちゃんのURください……………………

あとまだ出てない武将もだしたげて(切実)

 

わたしは学バサアニメの戦国夢オチ回の意味のわからなさは最高だなと思ってた人なのでまた学バサムネが異世界入りしててめちゃくちゃ笑ってるんですよね  パンピー16歳の筆頭が頑張ってるの面白……

 

 

f:id:ankie:20200411015521p:image

出しどころのわからんごちゃごちゃのアナログ絵  いろんなキャラ描けるようにしておきたいと思いながらトリオばっかりかいちゃう

そういえば公式のFlashサイトが完全に見れなくなってしまってかなc  壁紙は保存したけども……くだらんミニゲームが大好きだったので………

 

 

どこもかしこも中止と延期とオンライン化でドタバタですね〜。この状況で頑張って経済や生活を支えてる方々には本当にお疲れ様ですとありがとうございますを言わねばなるまいな……

わたしのところもとりあえず5月まではテレビ通話を利用していくみたいな話らしいので、ヒェーってなりつつちょっとだけどんなことになるのかドキドキ  変な背景用意した方がいい???

ゆっくりでいいから今より少しでもいい状況になっていって欲しいな とりあえず楽しいことしような