ブログ | すいか/あまいか

適当に生きてる人。適当にお絵かきしたり何か作ったりグダグダと喋ったりする。

喋るだけ

完全に昼夜サイクルが狂っとるマンです。助けて〜(だらだら)

 

・BSRの話

こまっちゃん実装だ〜!!ストーリー読みました。徳川ファミリー、良………直虎先輩……´∀`

戦国最強親子の掘り下げがめ〜〜ちゃめちゃにいいですね  守り守られてぇてぇなァ!?

あと急な天狐ちゃんで身構えちゃった(天狗に踊らされている患者)マリア様との絡みめちゃオモロやん……

小松ちゃんの絵もまた描きたいんだな〜!!色合いとかぱっちりお目々が可愛くて好きだ……親子で描きたい………並んでるだけで映える親子

あと暴鱗グもやった。なんだこれ??????(たのしい)

 

3の方あんまり進められてない事実……!!ぼちぼち各キャラ二週目入ってるんですが自分で通ったルート忘れそうで怖い(ポンコツ

俺……3と宴終わったらps3と4以降買うんだ……🚩

フツーに授業ない分の課題増えたのとあつ森買ってしまったのも要因なんですけど  時間ェ

 

 

・しょばろの話

前回に引き続きですけども

ショバロくんアニメ4期やるんか〜い!!!??!!ビックリしたわ ありがとうな2020……

そもそもショバ入れたきっかけがアニメ一期の頃友人に誘われたことだったのですがまさかこんな新展開まで行くと思ってなかったんすよね……すごいなぁ  

アニメ、マジカも出てるけどシアンちゃんの設定どうするんだろ  アプリとアニメで状況かなり違うような

何にせよ推し忍者が出てくれたら言うことないんですけど、可能性はゼロでは……ない………よな………!?

あと相変わらず新アプリたのしいです  ロングノーツの判定甘くしてくれ〜〜(音ゲー下手)

放置ボイスで蜂くんがメンバーの全然似てない物真似するのめっちゃ和みました  着実に指に取り込まれているな……

 

・事故った記録

実は2月半ばにちょっとした交通事故被害に遭ってまして、やっといろいろなことが落ち着いたので一安心。バキバキになったバイクも修理して戻ってきた……///

厚着してたので怪我も本当に大したアレではないんですが膝に傷が残りまして、雨の前日とかなんかこそばゆいので古傷が疼く!を初体験してます  こういう感じか〜(ポジティブシンキング中二病)

本当に生きててよかったんですけどマジで夢かと思うんすねアレ  みんなも気をつけようね!!!!!!(切実)

そういう体験をした後にTwitterで話題のあのワニを見たので本当に人間はな……こういうことが急にあるんだよなワハハ……と思いましたね  映画観るよぼかぁ

どっかに書いて記録しとかんとなとは思ってたんですけどいろいろ落ち着いてからがいいなーと思って今ダラダラ記録してますね(なんの参考にもなんねぇなこれ……)