ブログ | すいか/あまいか

適当に生きてる人。適当にお絵かきしたり何か作ったりグダグダと喋ったりする。

BSR/SB69

スマホアプリの話ばっかりしてますね

も〜ね〜〜ヤバイんですよね……新展開が多いよ……なんも手につかねぇよ…………

f:id:ankie:20200322002605p:plain

これは今更どくがんりゅうくん手に入れたよ報告です  モーションそのまんまで頭ぐわんぐわん動いてるのかわいい

ズンズンボイス増えるの怖すぎる……大天狗仮面てなんやねんはっ倒すぞお前 笑っちゃっただろうが(これを聴くためにとにかく天狗に御供物してるマン)

いつきちゃんも名前聞く流れのボイス実装されて泣いちゃった  ありがてぇな

今は竜王、通常むねさん、むねくん、いつきさん、片倉さん、天狗様の編成です(目に見えてトリオ推し)(最初から舐めプエンジョイ勢なので……)

とりあえず今はこの開くと半分青い状態でやっていきたいと思います。いつきちゃんUR待ってるぜ……

 

 

f:id:ankie:20200322005752p:image

カラスと蜂

f:id:ankie:20200322004506p:plain

ショバフェス〜〜〜!!!!たのしい…………

SB69、3年くらい旧アプリやってたんですが全バンドのエピ読みきらんうちに終わってしもた  推しばっか強化してたので……

旧アプリの推し(忍迅とフカシ)がまだ実装されてなくて発狂しつつどこ指の曲メッチャ楽しいねの気持ちで精神を保っております  実際かなりどこ指ファンになりつつある。バンドストーリー全部読みましたけどめちゃよかったな〜〜

アニメも見てるんですけどジョウさんスゲー面白いなと思いながら推してます  なんかずっと楽しそうな虚弱……

あとましゅましゅちゃんは文句無しにかわいい デルミンすき

フカシも好きだったことから考えると多分バカの殴り合いが好きなんですよね……(?)なんだかんだ仲いいの良い 乱闘すな

 

 

フカシは曲一個実装されてますけど(譜面が良い……)、キャラ実装されてないのでむしろウズウズするというか……

てかタイアップバンド全体的に声どうするんだろう。まさかバンドストーリーまでフルボイスだと思わないから推しが実装されるのかマジでヒヤヒヤしてる

忍迅はもうゆっくり待ちますけども  アニメ出たので内定も同然よ……フフ…………(震え声)

嵐くん役のひろせさんがめちゃめちゃ忍迅のこと好きなのも存じ上げてるのではやく吉報が聞きたい  忍迅は癒し ファミリー

割と真面目に旧アプリ勢どう動いてくれるのか見たすぎるしとにかく……神威さんの「イヤヤッホイ!」だけでもはやく聞きたいですね………(?