ブログ | すいか/あまいか

適当に生きてる人。適当にお絵かきしたり何か作ったりグダグダと喋ったりする。

はんのコはじまりました

そんなわけで、無事アンケ取り終わって14日に企画始動しました。わーい!やるぜ〜!!

早速キャラシ投稿してくださった方もいてメチャメチャにありがたいです眼福です……

今回はてブロで公式サイトも作ってるのですが(https://hanbunkonoko.hateblo.jp/)改めて使いやすさを感じる……html全然わからないマンなので見たまま編集マジでありがたい はてなの犬になる

なんでもそうですけどはじまりはやっぱりわくわくしますね。できるだけ最初はわー!ドンドンパフパフ!ってやれるようだらっと始めないようにキービジュとかも準備してかかりました。 本当は漫画か何か描く予定が時間がなくて(※自分で設定した始動日)一枚絵になりましたが、

私のタイムラインでは学園長(人面犬)が何気にウケてて笑いましたしホッとしました。壁打ちアカウントで顔だけフライングしてたんですけど、なんか全体バレてなくてよかったな……

前に参加してくださった方もそうでない方もわちゃわちゃ楽しい〜!ってできたら嬉しいですね……!

f:id:ankie:20200316021201p:image

始動の直前に描いたソワつがるさん