ブログ | すいか/あまいか

適当に生きてる人。適当にお絵かきしたり何か作ったりグダグダと喋ったりする。

はんぶんこのコ!アンケ取ってます

というわけで先日ブツブツ言ってたキャラシ企画のアンケートを取り始めました。たぶん11日の19:30までアンケ期間になる?のかな よくわかってない

結局年内にやるマンです。思った以上に皆様に反応をいただけてうれしいかぎりや……優しさに泣いてしまう……

今回はTwitter企画なので結構いろんなことを自分でやっとかなきゃいけなさそうだなと 当時のこくばんの、企画やるぞ!っつっても共通認識が整ってた感じとはまた違うなーと思うのでとにかくいろんなことを考えておりますね

今回はデザインももりもりがんばっております。ロゴ、いちからの自作なんだぜ……ヒエ〜すごいやん(自画爺さん)ものづくりは楽しいしいま燃え盛るやる気のあるうちにバリバリ仕事しようと思います。f:id:ankie:20200308030314j:plainりんごの子はつがるちゃんといいます。方言女子 今年は一次も二次もだべけろ娘を描いていきていきます(趣味)