ブログ | すいか/あまいか

適当に生きてる人。適当にお絵かきしたり何か作ったりグダグダと喋ったりする。

雑多

BSRと分けて諸々近況とか。 

 

・ウィルス怖いね

世(よ)、大変じゃ〜〜〜い!!!!という感じですね。ウチも県内で感染確認があったらしくビクビクしながら過ごしております みんなで生き延びていこうな……

ものすごくとつぜんに長期なお暇をいただいて積みゲーと積み本消化期間か???という気持ち 幸いにもたくさん積まれているので(言うほど幸いか?)(早く読め)有効活用しようと思います ワハハ

 

 

・きりんとか創作の話

きりん、ずっと見てますがめっちゃイイですね……わからないことが多い分オリジナルな部分が多いのもあるんでしょうけど次はなんだなんだとすごいワクワクする感じ 明日の放送はようやっと魔王様登場のはずなのでどんな風に描かれるのか楽しみすぎて〜〜

こまちゃんずっっっとかわいい。こいぬ

f:id:ankie:20200229191142p:plain

襲撃回見て大興奮だったのでうちの創作のはるもとさまとちょうけいさん。ちょうど勉強中なのでめちゃくちゃ楽しかった……大河主人公化運動がモリモリされているので大河なりたがり(メタ)ちょうけいさんを描きたくなってしまう がんばれ

 

 

・ちょっとだけ考えてることの話

2020Flashショックが待ち受けてるので、きっともうそろそろこくばんに入り浸れなくなっちゃうんだよな……というところで今すっげ〜〜〜感傷に浸ってまして、

(解決にはならないんですが)またTwitterとかにホームを変えてなにかキャラ企画できないかしらとか考えたりラジバンダリ。予定は未定。また忙しくなったら動かせなくなるし、それは酷なので自分のことが落ち着いた頃にと思ってますが何年か先になるかもしれませんね

構想だけはあるということだけかいておきます。色々考えてますがリメイクというかパラレルみたいになるかも。前企画キャラはもちろんどんどん描いてくれてもイイのよ方針で。

f:id:ankie:20200229173510p:plain

考えるだけはタダなんだよな〜!

普通に立ち消えの可能性もあるので頭の片隅に……(保険)