ブログ | すいか/あまいか

適当に生きてる人。適当にお絵かきしたり何か作ったりグダグダと喋ったりする。

f:id:ankie:20200229165251p:plain

せーしょこ

とりあえず一回描いてみたくて……スカジャン風のデザインがかわいい

やった〜!新人だ〜〜!!!!ドンドンパフパフ バトパのストーリー読みました。加藤、考え方とか立ち回りがめちゃめちゃに現代の若者っぽいせいで既存キャラがすごく大人びて見えるというか、むしろオジサン化してるのがたまらんな……(?)シリーズ長いとこういう現象が起こるのたのしいですね どんどんいろんなキャラと絡んでほC

飄々としてるけどアツいところとか素直なとこもありそうでいいですね加藤さん……!

こまっちゃんもちらっと登場してめっっっっっっちゃよかった………なんかもう徳川まわりの子煩悩っぷりというか みんな親戚のオジサンなのがまた……wwww

七光りのこまつちゃんと無名の加藤さんで対になってるかんじなのね 親バカ戦国最強イイ 事あるごとに高所恐怖症いじめてやってほしい

新キャラが出るたびに既存キャラの新しい一面が見られるのでやっぱ一大イベントだな……と たのしい〜〜〜〜たのしいよ15周年〜〜〜〜(ずっと言ってる)

またこまつちゃんも描きたいですね 実装は来月かなー

 

あとはいつものらくがきもろもろ。 トリオとか天狗とおともとか

f:id:ankie:20200229165214p:plainf:id:ankie:20200229170653p:plain

色の使い方を模索中