ブログ | すいか/あまいか

適当に生きてる人。適当にお絵かきしたり何か作ったりグダグダと喋ったりする。

※バトパのこじゅいつの話をします

 

た、たすけてくれ〜〜〜〜!!!!!!

 

バトパの話です  普通に天狐イベント楽しみだったのであとでやれたらやろ〜っとくらいでいたんですが

友人からとにかく今回のイベントは見るべきというお告げをいただきまして、

えっ怖……まさかそんな〜〜ワクワク(この段階では天狗の登場までは期待してた)と思って走りました。

なんか……あの……あらゆる意味で夢を見たかのような内容でして……

このシリーズ、本当に急にヤベー設定をぶち込んでくるので常に死を覚悟する必要性があるの面白すぎる  朝起きて推しが片乳天狗になっていた時の気持ちが分かるか?

「俺は何をやってんだかなぁ」のボイスでスゲー笑いました  本当だよ

そりゃもう2話目でとにかく笑い倒して、3話で泣き叫んでしまってですね……

 

※改めて自己紹介しますけど(今?)ずっと片倉さんといつきちゃんが仲良いとかわいいねしてるマンです  こじゅいつはいいぞ

 

こんな可能性の広がり方誰が予想したんだよ……敵わねぇな公式……!!

ドラマCDの霖雨の章は紫のバラの人(お社の米の人)だ……と思ったんですけど今回はタキシード仮面さまやんけ!!ってなりましたね(全体的に思い出されるものが古い)(天狗とタキシードを同一視するな)

 

天狗のせいで絵面がずっと面白いのでアレなんですけど話も本当にいいな〜と思って 端々にやさしさが滲み出る話でね……いいね……

あと今回の話名前でちょっと一悶着(神通力て…)あったのもなんかよかった。

いつきちゃんにとって名前呼ばれることってすごく重要だと思うのですよね

片倉さんがいつきちゃんの名前覚えてたこともその後ずっと名前で呼んでたこともめ〜〜ちゃよかった。政宗の一件から考えりゃ当然ではあるけど、これが公式で提示された事実が嬉しい……

というかまずいつきちゃんが天狗さまを慕ってるの可愛すぎるんですよね……一緒に旅できてはしゃいで物見遊山じゃねぇぞって言われてんのもかわいい

天狐さんにあげたいなり寿司、めちゃうまらしいけどこれいつきちゃんがまつ姉ちゃんに料理教わった成果が出てると取るも尊いし片倉さんと合作と取っても尊いですね  etc etc

 

 

こんな感じにセリフ一個一個に咽び泣いていたのでバトパ運営は人を1人狂わせたと思っていてくれ……くそ……まさかこんな……ありがとうございます……

これで片倉UR衣装はまず決定だと思うので、URいつきちゃん待ってるぞ〜〜!!!!!愛!!!!!!!