ブログ | すいか/あまいか

適当に生きてる人。適当にお絵かきしたり何か作ったりグダグダと喋ったりする。

3

f:id:ankie:20191119000810p:image

自分絵に落とし込む作業(n回目)

 

 

先日バトパに狂わされてから取り乱しすぎてその日の夜は「こんなの都合が良すぎる  もしかして私は涼宮ハルヒなのでは?」と一晩中考えていました  ちゃんと寝たほうがいい

それにしてもこのブログ助けを求めすぎだなぁとたまに思います(まんじゅう怖い)

 

 BASARAの絵柄が自分の普段の絵と対極にあるようなものなので毎回落とし込むの難しいなぁと思いながら描いているところがあります。手探り〜〜  土林さんの絵はまさにスタイリッシュでめっちゃ好きなんですけれども……

 

ゲームやり直しててやっぱ好っきゃな〜〜!ってなって東北トリオかきました  いいんすよ……この……ねぇ……!

多分そもそも「トリオ」が好きなんですよね。3人いてどこの関係性を切り取ってもおいしいという構図っていいなぁと……family……

一人に対して二人があきれたりかわいがったりみたいな和みがあるのでトリオはよい  全てのトリオとまとめられるひとたちが3人で幸せになってほしい(?)

 双竜の父性とかいつきちゃんの憧れとか、天狗(new!)……とか……夢が詰まってるんですよね……語彙がないな……とにかくあらためて触れなおして本当に良さを噛み締めています

 

余談なんですけど今回の件でiPhoneに天狗の絵文字が入っているということに気付いて笑い転げました なんで!!なんでそう変な方向にばかり思い切りがいいのよ!!

 

f:id:ankie:20191119004447p:image

笑っちゃいけないと思いつつ耐えられないむねさん