ブログ | すいか/あまいか

適当に生きてる人。適当にお絵かきしたり何か作ったりグダグダと喋ったりする。

にん

f:id:ankie:20191107012759p:plain

中二病の発作 真面目に忍者してくれ〜趣味なので

トンカっちゃん、本編でもちょいちょいヒロトくん(平均男子小学生)より勘が鋭かったり普通に身体能力高かったり忍者忍者してるといいね〜〜〜!!!ってなりますね

 

ね〜〜なんか金ピカ第二形態第三形態あるじゃないすか〜!!金ピカ第一形態割と楽に倒せてしまった時から流石にこれで終わりじゃないだろうとは思ってたんですけどなかなかな胸熱展開だった……合体もまたロマン 

これでとりあえず一区切りついたのでしょうかね ジーニアス、一体何者……何ンプ……(ここの伏線回収されるんですか????)

ヒミツキチに能舞台とか金茶室とか作って遊んでます 楽しいけど何かを履き違えている気がする〜!というかキャラ数とか手に入れてないインテリアとか考えるとまだ全然進んでないっぽいのウケる キャラ解放とかイベントこなすとかしていきたい〜〜本当に何時間遊ぶこと想定されてんのこのゲーム 時間泥棒

 

あとなんかポカチャレやろうとしたら広場のポカキンが消えてしまい、ポカキンファンが集団幻覚を見ているバグが発生しているのでどうにかなると良いですね……