ブログ | すいか/あまいか

適当に生きてる人。適当にお絵かきしたり何か作ったりグダグダと喋ったりする。

いきているぞ

わ〜〜〜!!!!(空元気)

多忙につきインターネッツに顔を出してませんでした……Twitterも1ヶ月くらい更新してなくてすいません。生きてはいます

10月も終わってしまったので(?)近況報告をしておきます。

 

・Switch版moonたのしい

音質と画質がいい!!!!!

PS版でめちゃめちゃ止まるが故に(本体の古さの問題)最後までプレイできなかったのが悔やまれていて、Switch版、マジでありがたいなぁ………

二十数年ぶりの復活でグッズ企画とか雑誌の特集とか組まれてるの見て感動しています  サントラ出ろ〜〜〜〜

もうすぐロケットに乗ります。なんか怖いぞ

 

とっても!ラッキーマンを履修した

先日GYAOでアニメの配信が始まったのをきっかけに勢いで文庫セットを買いました。

ラッキーマン、アニメはぴえろ作画、シリーズ構成浦沢義雄でずっと気になってたのに触れてこなかったのですがいやま〜〜〜〜良いですね!!!!

ある方がラッキーマンを「神話」と呼んでいるのを見て「いやでも流石に言い過ぎでしょ〜〜!」と思ってたのですが間違いなく神話でしたね  アホらしさとアツさとエモさを兼ね備えていてガモウ先生の構成力にビビってしまう……

スーパースターマンが好きです。(ところ天の助が好きなので)

 

 

・ニンジャボックス進まない

ニンジャボ、めちゃめちゃ時間いるな〜〜!

一旦エンディングは迎えられたのですがヒミツキチに妙なこだわりを込めすぎてその後全然再生数伸びなくてウケてます  話進まねぇ……

発売前、キービジュアルから勝手にこのひと(ジャバロウさん)が社長なんだ〜と思ってたらアレが出てめちゃめちゃ笑っちゃった  楽しそうだなこの子安

トンカチは自分のみが目立てば良いタイプだと思ってたのでドルオタなのが意外でなんかグッときた。ゲリラライブでサボってたシーン、完全に語彙力の死んだオタクだ……

ココロちゃん早く仲間にしたいよ〜〜(全然進んでないマン)

ニンジャもみんな可愛くてホクホク。井澤詩織さんと田村奈央さんが活躍されててクレジット見ながらウオー!!ってなってましたね  実質…ヘボ……

あとアニメも再開してうれしい……ポンプ回がゲーム本編よりえげつなくて最高  幼なじみはかわいいな!(錯乱)

ストーリーどこまであるのかよくわかってないのですが無理やりにでも進めなければ……!

 

 

・トロパズ

トロパズたのしいけど難易度が高すぎやしませんか  栗!!!!!鴨!!!!!!!!

というか無料でどこでもいっしょシリーズあそべるのがそもそも凄すぎる  好き勝手に推しを覚えさせる遊び

そして改めてリッキーとの相性の良さを感じる……オカルト歴オタ良い〜