ブログ | すいか/あまいか

適当に生きてる人。適当にお絵かきしたり何か作ったりグダグダと喋ったりする。

ぼんぼんてん

f:id:ankie:20190721221936j:image

創作戦国ダテ軍(+α)のみなさま

 

ゲームも再熱して楽しいのでたまには上げてみる。単眼のまさむねさんとかケモミミのいえやすさんとか好き勝手やってる戦国創作

たまーにネットに上げたりしてるけど主にはずっとひとりでニヤニヤ楽しんでいます  歴史創作は無限にキャラデザやってても怒られないからサイコ〜!!

せっかくだから地元史の方をちゃんとやりたいと思いつつまだ遠方の仙台から目が離せないという現象  つみぶかたくら

底なし沼のようだなぁといつも感じます  自分のペースで学んでいきたいね

f:id:ankie:20190721223930j:imagef:id:ankie:20190721223938j:image

まじでたのしい