ブログ | すいか/あまいか

適当に生きてる人。適当にお絵かきしたり何か作ったりグダグダと喋ったりする。

かたこ

f:id:ankie:20190801011615p:image

ごくさつ

 

あの人絶対カタギじゃないですよ〜!!!!(ツボに入って頭から離れないフレーズ)

5億年ぶりにまじめに描きました  描いても出ないタイプの推し

片倉のかけらが今95個でしてあと5個……あと5個……へへ………ってなりながらバトパ楽しんでいます  もうちょい〜!片倉手に入れたら次は独眼竜目標でまたちまちま集めたいですね  俺……東北トリオ一列に並べて好きキャラパーティのエンジョイプレイヤーになるんだ………

先日の大型アプデでよりやること増えてスマホゲーとしてもちゃんとたのしいのですごいな……ボイス追加もありがたすぎてびっくりした どんどんいつきちゃんがしゃべるので泣いちゃうな

前のbasa周期がブログ時代だったがために何となくこの話はこっちでしてしまう傾向がありますね。再熱たのしい