ブログ | すいか/あまいか

適当に生きてる人。適当にお絵かきしたり何か作ったりグダグダと喋ったりする。

だべ

f:id:ankie:20180910233406j:plain

 超落書きでごめん とーほくとりお

 

わ〜〜〜!!!!!!!暴れさせてくれ〜〜〜!!!!!!!

いつきさん学バサ登場決定おめでとうございます…………よろこばしや……………ありがてぇ…………………

随分前に惚れ込んだころには既に川上さんが亡くなられていたのですが、こっそりと復活を待ってたのでほんとにほんとに声のついてるいつきさんがリアタイで観られるのかよ……?と咽び泣いている 不思議な感情

学バサはアンソロ買っててめちゃくちゃ楽しんでたのでアニメ化も喜んでたのですが

実は4の本編プレイできてないのでじわじわ界隈から離れることになってました(ゲームもやりたい……)(ps4がほしい)  本編に出なくとも描き続けてくれたアンソロジーの作家さんたちには感謝しかないし諦めかけてた自分もいたのでほんとに嬉しいです

ちょっと変な言い方ですが学園パロディということもあってホントに転生したみたいな感じだ  楽しみですね!!