ブログ | すいか/あまいか

適当に生きてる人。適当にお絵かきしたり何か作ったりグダグダと喋ったりする。

姫と侍

f:id:ankie:20180828010916p:plain

お互いの呼び方が変わっていくのがサイコ〜〜だった

 

 

バタバタしてて手が付けられなかった逆裁5をやっとクリアしました……!!後半の過去作キャラ怒濤の登場でたいへん暴れ回りました 小ネタとバディと

アツい展開に弱い典型的なオタクなのでもう脳みそ大爆破(第4法廷)でしたね……

あと毎回自分の好きになったキャラばっかりラスボスになるので勘弁して欲しい なんなんだ一体………やめて〜〜〜!!!って言いながらプレイした

ジャスティスとかいう謎ワードでメッチャ笑ってしまったあの頃を返してくれよ…………

基本的にチョロいのでプレイ中ずっと全キャラに向かって「捜査に協力してくれる………めっちゃいいヒトだ……」という感情を向けながらプレイしてるのでそもそも壊滅的に逆裁向いてない……(今更)

でもやっぱりなんだかんだでどのキャラも憎めないデザインやキャラ設計になってるのがスゴいですね 長時間尋問しててもキャラに魅力があるのでストレスにならないというか  ただしハミガキ テメーはダメだ

 

6もプレイし始めました まだ冒頭中の冒頭なんですがマヨイちゃん復活があまりに楽しみ……!

なんというか5で全然予想外のとこから前作キャラが出ることも分かったので覚悟してかかりたいです

この戦いが終わったら検事シリーズとか大逆裁も………やりたいな………!!!!(フラグ)