ブログ | すいか/あまいか

適当に生きてる人。適当にお絵かきしたり何か作ったりグダグダと喋ったりする。

実質クッキークリッカー

f:id:ankie:20180609145945p:plain

とりあえず地面に落ちてる石ころは全部タップするべきだよ 英国紳士としてはね

 

EXHD版購入・クリアしました〜。n周目の不思議な町……!

まだナゾトキチャーム集め終わってないのでアレですけど。残り20個くらいあるのにぜんぜん見つからないんですが!!?ラインフォードの町にトイザらスは無いんだぞ!!!!!

もしかするとこういう仕様なんですかね。7月発売まで待つしかないのか〜!?早くトップシークレット全部見たい……!!

あと新規収録のアロマさんで泣いてしまった よかった……ありがとう………これはほんとに買って良かった………

 

そんなこんなしてるうちに明日が10話放送なのでもうドッキドキですよね たすけて……たすけて…………なんかポールも出るらしくどうなるのか全然予想できない 何を仕掛けてくるつもりやレヴェルファイヴ〜〜!

何が来ても爆発する自信がありますがとりあえずもうすでに公式フラゲスクショでイクメンしてる先生で既に半分くらい燃え尽きてるところあるので……死なないように頑張ります………