ブログ | すいか/あまいか

適当に生きてる人。適当にお絵かきしたり何か作ったりグダグダと喋ったりする。

続・いぎあり

f:id:ankie:20180528011423j:image

ア………アアア“ア”…………(5、6も買えました)(4/5が積みゲーの写真)

とりあえず3終盤差し掛かりました。MITURUGIパートをいろいろと悶えながらプレイしてます……ッ 登場キャラ全員が愛おしいのヤバいな……ヤクだなこれ……

相変わらずクソザコ体力ゴリゴリ削りプレイです  頑張るぞ〜(2もクソザコだったので謎コートなるほどくん無限ループのトラウマを持っている)

f:id:ankie:20180528012301p:image

マヨイちゃん

ハチャメチャにかわいいけど特に呆れ顔と驚き顔が好きで好きで  なんとなくヒロインのする顔ではないよな……とは思うけどそこがよい  

キャラデザも好きだけど表情の描き方もすごく良いなぁと思いながらやってます