ブログ | すいか/あまいか

適当に生きてる人。適当にお絵かきしたり何か作ったりグダグダと喋ったりする。

🧠

だいぶ楽しんでますね。動画編集のいろいろをまなぶにもどうせなら楽しいほうがいいシリーズ・安堂きぃ子第二弾です(画質が治りました)(実質第一弾です)

普通に音質が悪いのは許してくれ 字幕を読んでくれ

 

まだチキンハートによりこっそり公開コンテンツです。とりあえず設定だけは全体公開にしとこかな……ドキドキ……

字幕編集、カットなどプレミアプロくんが割と直感的ではあるのでありがたい。アニメーションとかエフェクトとかはまだいっこもわからんちんなのでじわじわきぃ子関連か別のコンテンツででもいいけど学びたい。編集もセンス磨いていきたいですね。

 

動画内でもめちゃめちゃVTuberじゃないんで!!!!!って言ってるんですけど、マジで応援してる人たちと同じ土俵に上がりたくなくて

百合の間に挟まらないことが大事というか……BLにおいて俺たちは壁理論というか……(?)とにかくファンでいたい気持ちと動画作ってみてぇ心がせめぎあってめちゃめちゃ謎自己紹介動画になってしまったな 個人のお遊びチャンネルです

そういえば虹ヶ丘ぺらりもなぜかそういう姿勢なんだよな 「VTuberじゃないですとんでもない!!!」って叫び続けてる親子何なんだ。