ブログ | すいか/あまいか

適当に生きてる人。適当にお絵かきしたり何か作ったりグダグダと喋ったりする。

🍰

は!!?7月だが!!??おい!!!

しばらくお仕事やらなんやらでHETO & HETOでした。

げんきです。推しVユニットを吸って吐いたりして呼吸しています。

 

・企画7月イベント

今年もプールがひらきました。水着回、好きなだけやれ!!!の思いを込めてのあなたの夏が終わるまで(例年通り)

参加者としての自分の企画の動きとしては、たぶん、近々、なにかがあがる……!くらいの感じです。ま〜〜じでいろいろ同時進行(自分で勝手に増やしてる)なんですけどがんばるぞ。どうしてこんなにのろいのか……

 

 

・漫画があがったよ

#オリジナル 【創作漫画】せいぎのかいかた① - あんきぃのマンガ - pixiv

まんがだ!まんがです! 1話です!

むかーしに描いたものをねりねりし直して形にしたいシリーズです。久々に!!わりとキャラ数が!!多いものをかくぞ!!

ニチアサ的な枠で「魔法少女サンクチュアリズ」という番組があって、な前提のある魔法少女アニメパロディ的4コマです。ワイド4コマ、構図クッソ難しいな!!!

自分は人外が好きなのはもちろんなんですが、体格差とか文化や身体構造の差みたいなものがあるのがよくて「ヒト型キャラと並ぶ人外」がより好きなのをじわじわ自覚してきました。かわいいよね。

TwitterのRT先で感想などいただいてるのめちゃくちゃありがたく、「わかる、かわいい……」という親バカの返答を心の中で送っています メルバくん推しなんだけどサンクチュアリズ10話の作画可愛かったよね(幻覚)

自分の好きなくみあわせやら前からやりたかった世界設定を詰め込んで描いていきたい話です。俺が描かなきゃこの続きはでねぇんだよなぁ!!!のスタンスで描いていきたいですわ〜〜!!!

 

プロットorネームはできてるからだれか線画やってくれ(でもじぶんでやりたい)のやつがいっぱいあります。いつものすぎる。己の……愚かさが憎い……ッ