ブログ | すいか/あまいか

適当に生きてる人。適当にお絵かきしたり何か作ったりグダグダと喋ったりする。

🥚

近況など。誕生日なのにハチャメチャ腹壊しマンです。冬ってよぉ……毎年こんな寒くなくていいじゃんの気持ちになりながら生きています。雪にも夏の暑さにも負けぬ丈夫な体を持ちつつ欲だらけ  そういうものに私はなりたい

なんかしらの区切りが来ると自分の何もやってなさ成長してなさが目に見えるわけでございますが、本当に一年ほどめっきりTwitter等活動低空飛行にも関わらずたくさんの方からお祝いいただけてびっくりしました……世界、優しすぎる……

 今後ずっとこんな感じで行くわけにもいかず色々考えておりますが2月くらいまでは多分まだまだ低空飛行ですね。表に出さない作業とリアル課題の滞りでおそらくもう少し静かですスミマセン……!

企画の方はとりあえず3年目突入となる3月以降かそこらからまた切り替えできればと思っております。

時間の使い方の下手さを実感しまくった一年でした  元気になりてぇ〜(絶賛腹痛マン)


最近はアプデに釣られあつ森を再開してしまいハニワ収集家になったり

f:id:ankie:20211206172634j:image

代表とうちのこ部屋

f:id:ankie:20211206172637j:image

まひちゃん(とび森でハニワ倉庫担当だったサブちゃん)とまひちゃんのハニワ部屋  今回ハニワめっちゃ可愛くて集めるのたのC……

 

あとAIのべりすとに自創作の二次創作書かせたりして遊んでます。上手くやれば"在る"架空pixivを生んでくれるのでオススメ(サボりの悪循環が見えるラインナップ)(やっとる場合か定期)

 

ここ数回感想かけてないけど千葉令嬢もめちゃめちゃニッコニコで毎回読んでます。唐突に野球の話が始まる作品は神作品って言うから(?)

そういえばよく考えなくてもメタフィクションに近い構造なんですよね悪役令嬢モノ。今後の展開ソワソワしちゃうな……サクラさんかわいい。 乙女ゲーの正ヒロインと長嶋茂雄氏が並ぶ画、この世にあるんだなぁ……(しみじみ)