ブログ | すいか/あまいか

適当に生きてる人。適当にお絵かきしたり何か作ったりグダグダと喋ったりする。

けおめ

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。イエーーイ!!ヒュ〜〜!!

昨年も本当に適当な文しか書いていないのに読んでくださってる方がいるのでありがたいですね  時間は有効に使ってくれよな……

不束者ですが今年もよろしくお願いいたします。

 

ところで、2019年はゲームをより多く摂取したい……ということでさっそく年末にMotherシリーズをやりはじめました。WiiUバーチャルコンソールさまさまですね

もともとRPG死ぬほど苦手マンなので難しいらしいMotherなかなか手が出せてなかったんですがいつかはちゃんとやっておきたいゲームの1つだったので……

積みゲーは増えてる そんなことはわかっているんだよ(大逆裁をおわらせたい)(blackbirdもトゥルーモードクリアできてない)(灯火の星は終わる気がしない)(サンズ?知らない子ですね……)WiiUバーチャルコンソール購入がそろそろできなくなるみたいなので今しかないんやで!!

今はMother無印でレインディアまできたとこです マジカントとダンカン工場で迷子になってムキムキになるニンテン

 

その関連で今年はほぼ日手帳もやります  ブログの更新もまちまちの人間が続くかな〜〜!!?