ブログ | すいか/あまいか

適当に生きてる人。適当にお絵かきしたり何か作ったりグダグダと喋ったりする。

♨︎

休みが終わるぞ!!!!つらい  何にも終わってないのがよりつらさを引き立てる

年末に壊れたペンタブ、新しいのを買いました。前のよりちょっと小さめですがクリップスタジオが付属していて、

今までずっとフォトショップにお世話になっていた身としてお絵かきソフトというものの力量に感動してちょっと泣きました  す……すごい……絵を描くためのソフトだ……(そうだよ)

グリグリキャンバス回転とかお手軽コマ割りとか手ブレ補正とかすげ〜〜!って言いながらいろいろ試してます  インターネットお絵かきマン10年目とは思えねぇな

f:id:ankie:20200107005149p:image

テスト描きのチコさん

すごい!たのしい!

 

漫画描く機能も充実しててビビってます、素材とかエグい揃い方してる……便利やんけ……!!

更新止めてる漫画いっぱいあるので新環境で作業効率上げてどんどんかいていきたい……!!なので慣れるまでいろいろためさせてください……(結果どんどん更新が滞る)