ブログ | すいか/あまいか

適当に生きてる人。適当にお絵かきしたり何か作ったりグダグダと喋ったりする。

100万回死んだ(ほ)ねこ(ろす)

 

f:id:ankie:20180930232053p:plain

学名 ホネウラミニンゲンモドキ

 

↓Gバレ定期報告会

 

 

 

f:id:ankie:20181001000514p:plain

さっさと やろうぜ。

 

ズ戦5日目入りました。助けてくれ……

でもだんだんと第一段階まではわりとスムーズに突破できるようになってきたのできぼうをすてずにケツイをいだきつづけようと思います じごく〜〜〜〜

声出しながらやらないとリズムが取れないので毎回ホイホイ叫びながらやってます サンズ祭り盆踊り大会(ボーンだけに)(ツクテーン)

さらっとキャラっつぁんで描いてしまってるけどまだ実際のプレイでお姿拝んでないのでいろいろ間違ってたら申し訳ねぇな これだけ長いことやってると私の中で二人はとっても仲良しになってきています 麻痺

とりあえず凡ミス減らして一つでも多くズのセリフを聞ければ嬉しい!!がんばるぞい!!!!