ブログ | すいか/あまいか

適当に生きてる人。適当にお絵かきしたり何か作ったりグダグダと喋ったりする。

⭐︎⭐︎⭐︎

f:id:ankie:20211011035457j:image

定期発作って感じがしますね(どうしようもない患者)

 

藤島先生が新作描くかも〜みたいなお話されてたのでソワソワしつつ、過去の作品読み返してニッッコニコしております。きらきらきらはいいぞ。

 読み返してはあらためて思うんですけど藤島先生の作品どれもこれも公式男女がま〜〜じでかわいくて……!! てんまつにもあぼばにもドツボをつかれながら今日まで反芻してやってきてます  読んでくれ全人類(主語デカオタク)

f:id:ankie:20211011035256j:imagef:id:ankie:20211011040558p:image

あとピンポン⭐︎ブーのクイ研絵とかラクキンで作ったまなぶくん(巨)とか貼っとこ  なんだかんだずっと手元では描いてるんですけど最近ネットにはあげてないので……ここぞとばかりに小出しにするかの気持ち

新作、すでに千葉のかほりがするご令嬢めちゃめちゃ楽しみです。麻雀関連のお仕事も麻雀わからないなりに楽しんで覗かせていただいてるのですが久々のオリジナル作品?では!?ということで本当に……!