ブログ | すいか/あまいか

適当に生きてる人。適当にお絵かきしたり何か作ったりグダグダと喋ったりする。

f:id:ankie:20210110041112j:imagef:id:ankie:20210110034714j:image

らくがきここすきメモ  ザンコク物語なんだよな

 

1に引き続き大逆裁2をやっております。いま3話終わったところです。

まだ最後までプレイしてないのですけどやっぱりホームズさんアイリスちゃんドチャクソかわい〜〜よな!!親子……の気持ちです。この2人の詳しい話もこれからヤマが来てしまうのではないかとドキドキしていますね  こわいよ……逆裁シリーズ……

話数重ねるごとに全員好きになっていくので最高。よすぎる……

 

アソーーーギのくだりも大興奮でしたけど、これマジで大逆転裁判というデカいナンバリングを1、2に分けているだけの話であって

いつもシリーズ1コの後半2話くらいでやる熱量の話を大逆裁2のほぼ全部をそのノリでくるのマジで体力と脳みその容量が持ちませんねこれ  時系列メモ作っちゃったよ……

中断のタイミングがあるので時間食われないといったけど割と嘘ですね  覚えてるうちに全部駆け抜けるぞ!!!!の気持ちになっちゃうわ

後半2話?かな  楽しんでまいりますわよ