ブログ | すいか/あまいか

適当に生きてる人。適当にお絵かきしたり何か作ったりグダグダと喋ったりする。

あけたぞ2021

あけた〜〜〜!おめでとうございます!!!f:id:ankie:20210102004730j:image

企画の方で描いたお年賀です。こっち優先してたので通常の実物ハガキ奴は今年は間に合わずの谷なのでリアルでお世話になっている方はメチャクソに遅れると思ってください……スイマセン……(初謝罪)

改めまして本年も何卒よろしくおねがいいたします。

 

ボヤ〜っと目標立ててるんですけど、とりあえず企画1周年きちんとやり遂げることと、あとどっかでブログデザインのリニューアルがしたいんですよね。結局Twitterアカウントも書き換えてねぇや〜〜〜はんのコの公式サイトではてなブログカンゼンニリカイシタのでこっちにも応用効かせたい……

やりたいことはおおけれど創作の時間がどのくらい取れるか分からないのでできるうちにいろいろやりてぇな〜。毎年言ってるな〜〜。

こくばんの動きもたのしみ。年末の発表で安心感で今まで張り詰めてた(?)気が抜け切っちゃった感じありますね。

やらなきゃやらなきゃ〜って言いつつ早速やるつもりだったpixivまとめ作業を忘れてました  一年の計は元旦にありすぎるな……