ブログ | すいか/あまいか

適当に生きてる人。適当にお絵かきしたり何か作ったりグダグダと喋ったりする。

おつかれ

サ終じゃ〜〜〜〜ウワーーッ!!!!!

ばとぱくん、おつかれさまでした  思ったよりはやくてビビっている……ご時世…………

結局お金はいれないままに終わってしまったので(いつきさんURがきたらとおもっていた)ごめんよオヨヨ……としか言えないんですが大変楽しませていただきました  沢城いつき本格始動と天狗仮面をありがとう本当にありがとう  それだけでもお前が一等賞だよ(?

のこりの日数でストーリーあけれねぇなこれ……できれば全開放してほしいけどどうだろな

新キャラも出てたことだしなにか次の展開につながってくれるとい〜いな!

 

f:id:ankie:20201023044526p:plain



これはずっと「いつきURどんな方向性で来るかな〜〜」って定期的に予想してニコニコしてた(……)やつがいっぱいありまして

もう終わるなら……と思ってそのひとつを形にしたものです  絵柄公式に寄せたかったけど難しっ

成長アイドル衣装見てぇんだよなァ!!!!普通の農民にもどりてぇ!とかミュージカル調台詞とか聴きたかったですよね(鮮明な幻覚を見る患者)

他にも蘭丸くんとペアで来るかな〜とか妖精っぽいケルトっぽいドレスみたいなの着て欲しいな〜とか天狗のお供衣装とかみてぇな〜〜〜っていろいろ描いてた  もうダメなんだよな(もうダメです)

12月まで楽しませていただきますアババ……