ブログ | すいか/あまいか

適当に生きてる人。適当にお絵かきしたり何か作ったりグダグダと喋ったりする。

いつもの

・企画はん年

はん年ヤッター!

運営してる企画が半年になりました  半年もやってんの!?半年しかやってないの!?もう体感時間完全にバグってるけど

お祝いのことばもたくさんいただけたのでウルトラハッピー族になりました  無敵  ありがてぇ……

あと、またどこかでお伝えせねばな〜とは思うのですが一年動かしたあと来年は運営もゆっくりペースにしていくことになるかな〜と思うので

のこり半年はフルパワーで行けたらいいなと思っております  ガルバンゾー!

とりあえずね……ぼく半のCSかきたいですね……(本当はこのタイミングで投稿したかったけど普通に間に合わなんだ)(ポンコツ運営)

 

 

 

・sb69の話

f:id:ankie:20200914022450p:image

f:id:ankie:20200914022455p:image

聞いてもらっていい!!??!推しfamilyが実装されました  うれしい〜〜〜〜

怒涛の情報量で一気にいろいろ追加されたので今泣いてます  本当によかった  半年待ってた

男性陣のSR、SSRはゲットしたのですが燐様SSRがまだお迎えできてないのでなんとか頑張りたい……

つかストーリーがあんまりにも可愛くて  旧アプリの流れをリメイク再履修という感じではあるのですがやっぱり描写が細かいのとお声がついてるのとそそそそこ(弁当屋)絡む!!?の!!?になってしまってたいへんです

本当に全人類ストーリー読んでほしい  familyなので

(他バンドが結構デザイン変更があったのを見てたので推しがそうなったら方向性によっては……とちょっとだけ杞憂してたのですが特にそんなことなかったね  アニメがやはり強いのか……?)

 

あとなんかもう……神威さんがすごい喋ってるの見るだけで叫んでしまうのでぼくは……全てがいいな……全てがいいんですよね……

イヤヤッホーイモード  きけてよかった  これきくために生きてきた  ずっと神威さんがメンバーの名前読んでる!!!!(号泣)(スクショ)みたいなことやりながらすすめています  もうダメだ