ブログ | すいか/あまいか

適当に生きてる人。適当にお絵かきしたり何か作ったりグダグダと喋ったりする。

内容がねぇ

わあいタスクが済んだすんだ  3時だ〜(死)(課題は日付変わる前に終わったんだけど普通に夜更かしをした)

今日はそんなこんなで企画の方に顔出せなくて、まだ全然タグ見てないです  あしたにおあずけ……ゆるして………

7月頭からプール開きイベントやっております。6月イベントが生徒会を決めるせんきょで、結構バタバタな上わりと神経張り巡らせて(みなさんめちゃちゃんと投票してくれて無事イベントが終わりたすかりました  ありがとう……)脳味噌とけちゃったので7月はわたしはだいぶゆるゆるになっていきそうです  ひと いっぱいきてくれるおれうれしい……ドキドキ………

 

ちょっとだけ創作漫画のことを考えていました  細かいとこまで決まりつつあるので4コマ描きたいな〜!

設定詰めれば詰めるほどあらゆる趣味ゴテゴテだし最近絶好調に百合をかいていますね  楽しんだなこれが……形にしたい……体力欲しい…………(ずっと言ってんな)

 

ところでTwitter二次創作用アカウントを作りました。普段ごちゃまぜに使ってた@ankie_catを一次創作用にして、@attokagiというアカウントで今後二次創作全般をかいてく予定です  他のジャンル垢も今後動かなくしてひとまとめにしちゃう

垢分けド下手くそなので今更感ありますがまたここのリンクも変えねぇとなとは思ってます

今日もっとこう……いろいろやりたかったんだけど全部課題に吸われていったので泣いていますね……早く寝たほうがいいよ………(脳がしんでいるひとの日記でした  おわり)