ブログ | すいか/あまいか

適当に生きてる人。適当にお絵かきしたり何か作ったりグダグダと喋ったりする。

ばーさらやー

f:id:ankie:20200208005041j:image

おくに

阿国ちゃん、何気にめちゃ好きです。既存のバサラキャラにとっても新鮮な反応をしてくれるので見ていて和むし「よく考えればこの(ドン引きの)反応が正しいんだな……」と言う気持ちにさせてくれる  麻痺してる国主

カラーで描いたのはじめてですがかなりカラフルで、多分どの軍にも属してるように見えちゃいけないキャラだからなんだろうなと感心

水瀬さんボイスが最高。「げっ!!!」ってボイスがかわいい

今後ナンバリングタイトル出るなら逆輸入されてほしい子でもある……画面外のプレイヤーに話しかけてくるメタキャラみたいなので出てほしい……(無茶)

 

3じわじわ進めてますがエンディング解放率見るたびに絶望しそうになる  ガルバンゾ〜!

モデルの美麗さとか表情が本当に良くてヒィー!!顔が良い!(全員)ってなりながらプレイしてます  10年前のゲーム……???

 

あとバトパくん天狐エピ復刻ありがてぇな〜〜!!!みんな見てけろ……最高なので…………

実は天狐ちゃんのほうは手に入れてなかったのでゲットできてそれもありがたやですね

f:id:ankie:20200208013523p:image

らくがきの天狗いつ

正直に書けば良いってもんじゃないよ