ブログ | すいか/あまいか

適当に生きてる人。適当にお絵かきしたり何か作ったりグダグダと喋ったりする。

土のかたまり集めゲー

f:id:ankie:20190819023709j:image

はりうっどすたーなのだ

 

ニンジャボックス体験版・超体験版(コロコロ付録)遊んでます。

忍者と秘密基地というロマンごりごりのテーマもあってタイトル発表時にチェックしてたんですが、見ない間にいつのまにか体験版……!ということでつい先日触りました。TLでもちょいちょい話題に上がるようになってたしね

超体験版の途中なんですが(結構バグるのでなかなか進まなくて参ってる)(セーブ大事)これ楽しいじゃん!!!!!小学生男子心くすぐられる……みるみる時間が吸い取られる……

本当に笑っちゃうくらい現代の男子小学生の全てを詰め込んだみたいなゲームなんだけど、それをごちゃごちゃにならずに上手いこと一つにまとめあげているのが見事だなと思いました  バトル!忍者!YouTuber!秘密基地!

キャラクターもかわいい面白いし全員ニンジャなのがそもそも反則に近い……  忍者ってだけで無条件に好きになるような脳みそをしているので勘弁してほしい 推しの渋滞

英美里さんの少年声有り難すぎるな………トンカチくん、目立ちたがりの再生数乞食チューバーなの最高  その上にメインニンジャ3人が幼馴染なのもツボなのでストーリーの方でもすごく楽しみにしています。声のデカいバカとやる気のない天才マッド  全員いいキャラ……

アニメのエンディング(メインテーマ?)がすごい頭にこびりつく。ニン ニン ニンジャボ……webアニメのみと言わず地上波で30分アニメ放送してくれ〜〜めちゃくちゃ売れてくれ〜〜〜〜(どこ目線?)

あと超やった時に出たチューキチくんが気になったので製品版でのご活躍をフツーに期待しております……なんなんだ彼は……

 

 

通常体験版やった時は操作性がちょっと悪めでうーん?ってなってたんですが、超体験版やったらUIも操作性もめちゃめちゃ改善されてる印象でした。可能性を感じる……!製品版楽しみだ〜〜