ブログ | すいか/あまいか

適当に生きてる人。適当にお絵かきしたり何か作ったりグダグダと喋ったりする。

がくえん

f:id:ankie:20181020171758p:plain

描き終えて気づいたけどめちゃくちゃ女子びいきの絵だ……描いててTANOSIIので許してください

 

学園、見ました!!現代パロディな上にもうお前らどうせ本編プレイしてんだろ!!!?みたいなすっとばしもありでシリーズ特有の説明不要だオラーーッ感がより色濃く出ててよいなぁと……新規で見てる方は置いて行かれてるに違いねぇが

公式アンソロからのアニメ企画ってかなり珍しい気もするんですが意外とこれ失敗しないのかも知れない……!アンソロ本はキャラの動き方とか小ネタのはさみ方とかから描き手の愛が分かるのでめちゃくちゃ好きなんですが、それがそのままアニメ化してたので下手に制作側がはっちゃけて妙な展開をしてくるよりも良いなと キャラデザもアンソロ参加者さんがデザインしたのほぼそのまま流用してるのグッドですね

1〜3話まではコミックス1,2,3で出てる話なのでよしなに…………(回し者か〜?)ちょいちょいアニオリも入りますがそれがまたよりシュールにしてるから好き 先祖……先祖…………?

あと漫画だとサラーッと読んでたけど幸村さんがすんなりカタカナ語使ってるの凄い面白くてダメです

 

とりあえずも〜〜〜〜うなんといっても沢城いつきちゃんかわいくてな……ありがてぇなぁ……オープニングで出るたびに死んでるのでいけないと思います 美少女

ゲームもやりたくなってきたのでwiiリモコン探してこよ……