ブログ | すいか/あまいか

適当に生きてる人。適当にお絵かきしたり何か作ったりグダグダと喋ったりする。

かぜ

アンテと分けて色々近況報告。

 

 

極悪な喉風邪をひいてしまい一週間くらい長引いて絶賛あほあほ療養中です。ゲームやっとる場合か。

KISETU NO KAWARI目はやっぱり危ないなと自分の体調管理の悪さに頭抱える……毎年やってる気がする……

 

f:id:ankie:20180922001951j:plain

 

あまりに辛いので風邪を洗い流す絵を描きました  描いとる場合か

 

 

逆裁6をクリアしました。楽しかった〜!!!

123→45でちょい薄味になってたいろんな部分が一気に戻された感じがして満足度がかなり高かった……!真宵ちゃん復活が強かったのもあるけど

オカルト要素が少なくなってた気がするのが舞台が宗教国家でむしろメインに持ってこられたのと、

5で調べられるところや移動が少なくて作業感があった部分が戻ってたのがナイス改善ポイント……!

4、5で好きになったコンビのより深い話が入ってたのもめちゃくちゃ良くて逆裁集大成だな〜という感じでした  続編も出て欲しいけど

あと5の追加コンテンツもクリア。6のはまたの機会にして(ずっとポイント買い忘れてる)、とりあえず大逆裁1を買ったのでこっちもやります  沼〜

アニメも10月からなので学バサと一緒に見ようね  カプンコに踊らされて生きていこうぜ……

 

あと逆裁シリーズを履修したということで藤島じゅん先生の逆裁同人も(電子ですが)買いました。めちゃくちゃすき……サイコー……!!

 

 

 

たまに自分の記事読み返すんですがここ最近サイコ〜〜!!!しか言ってなくて笑った  全肯定語彙死ブログだ〜